SSブログ
-  |  次の1件 »

背が伸びるストレッチ

身長は毎日どんどん縮んでいく・・・


あなたの身長が伸びなかった原因の一つに体のゆがみがあります。

実は、日常生活を送るだけで骨がゆがんでいくのをご存知ですか?

例えば骨が10cm伸びるとします。

真っ直ぐ10cm伸びるのと、障害物を避けながら右に左に伸びるのでは
どちらの方が長くなるでしょう?

この障害物こそが骨のゆがみなのです。

真っ直ぐに立った時に足に一切隙間なくぴったりとつきますか?

壁に背中をくっつけた時に背中が痛かったり、隙間があいていたりしませんか?


もし、そうならあなたの体はゆがんでいます。

腰の曲がったおばあさんを想像してみて下さい。
骨がゆがむと言う事は身長がどんどん縮んでいくと言う事です。

身長を伸ばす以前に体のゆがみを取らないと
あなたの身長はどんどん縮んでいってしまいます。

さらに骨が歪んでしまっていては、どんな身長を伸ばす方法を実践しても
どんどん縮んでいくので身長はいつまで経っても伸びません。

年々このゆがみは酷くなるので
手遅れになる前にゆがみを解消する必要があります。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
こんにちは。早速ですが、背が伸びる方法を教えてください。僕は、中2で145cmしかありません。運動神経が悪く、運動はあまりしたくありません。背が伸びる食べ物や、ストレッチを教えてくれたら嬉しいです。何でもいいので教えてください。

[続きを読む]

質問内容
身体測定がありました。身長 149.0体重 38.1でした。 150㌢になりたいんです!今月中に・・。早寝早起きすると伸びるのは本当ですか?食べ物で伸びるのを手助けするものってありますか?父親 175㌢母親 155.5㌢遺伝的に何㌢になりますか?せめて、160㌢にはなって欲しいんです!背が伸びるストレッチあれば教えてください。

[続きを読む]

質問内容
中三男子です。背が伸びるストレッチ法とかありませんか?最近ぜんぜんのびないんです…できるだけ多く教えてください!

[続きを読む]

質問内容
新高1(男)のものですが、すごく悩みをかかえています・・・。自分の悩みは自分の背にコンプレックスをもっているということです・・・自分は165cmなので、他の人が高く、自分的にも嫌な日が続きます。そこでききたいのですが背が伸びるストレッチ、方法又は背を伸ばすコツを教えていただけたらありがたいです。ちなみに中2から中3にかけて2cm伸び、中3から今まで4cm伸びました。

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
-  |  次の1件 »
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。