SSブログ

背が伸びる方法

あなたは、身長が低いのを親のせいにしていませんか?


ある研究結果で、遺伝の影響は20%~30%と言うのが発表されました。

つまり、あなたの身長は70%以上が日常生活で決まっていたのです。

その証拠に戦後の日本人の平均身長はぐんぐん伸びています。

もし、遺伝だけで身長が決まっていたら平均身長は伸びないはずです。

ある研究者は平均身長が伸びた一番の要因は
食生活の変化だと発表しました。


戦後から食生活が欧米化して、肉などのたんぱく質を
より多く取るようになったからなのです。

さらに戦前は欧米型の椅子はほとんど普及しておらず
常に正座をしている人が多く、正座をすることで関節や血管を圧迫してしまいます。

頻繁に圧迫されるとそれだけで骨が伸びにくくなるのです。

つまり身長が高くなるか低くなるかは生活習慣が大きく関わっているのです。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
背が伸びる方法と走り幅跳びの記録が伸びる方法を教えて下さい! よろしくお願いします!多くの回答が集まれば良いです。

[続きを読む]

質問内容
好きな人がウチより小さいので困ってます!!ウチには好きな人がいます。 (好きな人のコトをKとします)KはウチがKのコトスキってしってます。ウチは肉食で普通にスキトカいいます。それでKは背のコト気にしてるみたいで、「俺の方が背が高くなったら俺からコクる」と言ってきました。身長差は約9cmあります。絶対ウチより背が高くなる前にウチのコト嫌いになってると思います。なので出来るだけ早く背を伸ばしてほしいです。だから背が伸びる方法を教えてください。出来ればお金を使わないようなコトがいいです。

[続きを読む]

質問内容
背を伸ばす方法わたしは女子高校生なのですが、背が145センチしかありません。小学生のころからバスケが大好きで、今もバスケ部に所属しています。が、背が全く伸びません。親も背が小さく、母は145センチ、父は160センチほどしかありませんので遺伝だから仕方がないとは思うのですが、やはり背はほしいです。自分でもなるべく、牛乳をよく飲むようにしたり、夜は10時ごろに寝たりと、前々から試してはいるのですが、何か背が伸びる方法をご存じでしたらぜひ、伝授していただきたいです(´・ω・`)ぜひ、よろしくお願いいたしますOTz

[続きを読む]

質問内容
足が大きい子は背が伸びると聞きましたが、それは本当ですか?私は友達より足が大きいのですが、あまり身長が伸びてほしくありません....その友達と私は4月の体力測定で同じでした。でもこの前測ったら私のほうが4センチほど高くなっていました。(質問)・その子はなんで身長が伸びないのですか?・足が大きい子は背が伸びるのは本当ですか?その子は背が私くらいになりたいといっていたので背が伸びる方法があれば、教えてください。 それから、2人が中学に入って成長していったら私とその子は同じような背になることはありますか? たくさん質問してすいません(泣)回答よろしくおねがいします

[続きを読む]

質問内容
【身長が・・・】 僕はクラスの中だと背が低い方です そこで本題! ずばり背が伸びる方法を教えてほしいです お金はないので通販とかのグッズはやめていただけるとうれしいで...

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





タグ:伸びる方法
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。