SSブログ

低身長 男性

あなたは、身長が低いのを親のせいにしていませんか?


ある研究結果で、遺伝の影響は20%~30%と言うのが発表されました。

つまり、あなたの身長は70%以上が日常生活で決まっていたのです。

その証拠に戦後の日本人の平均身長はぐんぐん伸びています。

もし、遺伝だけで身長が決まっていたら平均身長は伸びないはずです。

ある研究者は平均身長が伸びた一番の要因は
食生活の変化だと発表しました。


戦後から食生活が欧米化して、肉などのたんぱく質を
より多く取るようになったからなのです。

さらに戦前は欧米型の椅子はほとんど普及しておらず
常に正座をしている人が多く、正座をすることで関節や血管を圧迫してしまいます。

頻繁に圧迫されるとそれだけで骨が伸びにくくなるのです。

つまり身長が高くなるか低くなるかは生活習慣が大きく関わっているのです。


>>20歳以上のしかも成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる秘密とは?



この身長を伸ばす方法『上嶋式3ステッププログラム』をご検討中の皆様へ

ただ今、当サイト限定の豪華特典をプレゼント中です。
通常のお申し込みよりも大変お得になっております!
>>豪華特典の内容はコチラ




《関連Q&A》

質問内容
女性の皆様、低身長の男性は恋愛対象としてどうですか? 僕は165cmです。やっぱり女性の皆様は長身の男性を好みますか?

[続きを読む]

質問内容
【低身長が原因でフラれた男性、フッた女性はいますか?】低身長が原因でフラれた男性、フッた女性はいますか? 最近、背の低い男性からの恋愛の質問、それに対する「背なんて関係ない」という女性の回答が多いですよね。 そ...

[続きを読む]

質問内容
Q1:あなたは以下の結果についてどう思いますか?Q2:あなたなら(1)~(4)のどれを選びますか?男性に以下の「」のような質問をしてみました。「あなたは、低身長で細身で男らしくない顔の大人の男性です。恋愛対象は女性です。☆低身長でかなり細身なためメンズの服が着れません。また、レディースを着ると、サイズが合わないし、女子中学生が無理に大人なファッションをしている感じで不自然です。男の子(小学生)用もサイズ的に不自然です。仕事用はどうにかオーダーで買いましたが、もうオーダーするほどお金にも余裕がありません。

[続きを読む]

質問内容
低身長で悩んでいます。(二十代前半・男性・157cm)①身長伸ばしに効果な事を何でもイイのでお教え下さい。最低でも160cmまで伸ばしたいと願っています。②低身にオススメのファション雑誌があればお教え下さい。低価格ファションを沢山取り扱っている方がイイです。③Sサイズ(155~165)を沢山ある店をお教え下さい。ネットより店頭でお願いします。キッズやレディースは避けたいです。わがままですがよろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
女性は高身長で顔普通の男性と低身長のイケメンどちらが好きなんですか?高身長は 178~182低身長は 167~170としたら。

[続きを読む]

質問内容
身長150cmの男の結婚について。現在32歳、身長150cm、49kg、年収600万円の男です。顔立ちは悪くはないみたいですが、もう10年以上恋人もいません。また、ここ数年は友人の奥さんや友人の恋人以外の同年代の女性と会話をした記憶もほとんどありません…(汗)今までの10年間は仕事ばかりしていて、特に結婚を意識せずに恋愛もせずに過ごしてきていたのですが、32歳になった今、ふと結婚を意識し始めるようになってしまいました。しかし、男としては身長が低すぎる為、女性から見て恋愛対象外だという事は自分の今までの経験からもよくわかっています。そこで、自分のように低身長の男性(身長150cm台前半)で結婚出来た方の経験談や、ご主人が低身長(身長160cm以下)の方の結婚に至った過程、経験談やご意見をお聞きしたいです。

[続きを読む]

質問内容
低身長に悩んでいます。おらは、157cmしかありません。(男性20代)①低身長でも恋愛をして結婚することは可能でしょうか?低身長でも結婚される人はいると思いますが多くの場合は諦めるしかないのでしょうか?②低身長なのでファッションについて困ってます。いつもユニクロなどで購入してますがSサイズ(155~165)が売ってる店が少なく感じます。何かアドバイスがあればお願いします。③身長が伸びる方法をご存知でしたらお願いします。簡単に出来るもので・・・よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
私は男性で、身長が170cmジャストの低身長で巨顔・胴長・短足の典型的アジア人体型でありしかも小太りです。顔も目が細く、鼻も低く豚のように前を向いた顔していかつ顎がしゃくれていて不細工 なほうだといえるもので、性格も引っ込み思案であまりコミュニケーションを得意とせず友人も数えるほどしかいません。そんな私なものですから、今までに彼女もいたためしもなく女性の友人もいません。実生活においても、やはり背が高くスタイルのいい人やハンサムと呼ばれる顔立ちの人たちが女性に絡んだときの女性のリアクションは私などが絡んだ場合とは全くもって違うということばかりで、その都度自信を失います。

[続きを読む]

質問内容
仕事に自信をもって頑張ってる男性は、低身長で、ハゲていて、ブサイクな顔でも、女性にもてるものなのですか?

[続きを読む]

質問内容
男性で低身長?小人症?勉強不足で詳しくわかりませんが、気になる男性が148~150CMくらいです。男性の父親も母親も同じくらいだそうです。一方私は160センチでしかも肥満の家系です。2人とも将来子供が欲しいのですが、女の子なら低身長でもかわいいねですみますが男の子は、厳しい現実が待っているかもしれません。強烈な遺伝の低身長でも医療の発達でなんとかなるのでしょうか。健康な子であればいいという気持ちもありますが、きれい事ばかりも言えません。相手を好きならいいじゃないか!というご意見もご遠慮ください。真剣に悩んでいます。お詳しい方アドバイスお願いします。

[続きを読む]




>>自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことができると言われている
イリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果を得る事が可能なのです





[編集]
Copyright © 身長を伸ばす方法 サプリメントはもう買うな! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。